りあちゃのぶろぐ。

(´・ω・`)…なにこれ。へんなの。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>>TOP.

Category: 未分類  
AR専♥りあちゃ⇒SRは絶対に持ちません。てか持てません
まだまだ下手っぴですが
強くなるために毎日頑張ってまw
適当にダラダラと更新していきまつ(*´ω`*)

RiAchaKD

(ヽ´ω`)よろしくどうぞおおおお♪


スポンサーサイト


>>超お久しぶりです.

Category: 未分類  
( 'ω')ノ へいよーぐっすっす
どうも超お久しぶりです。
リア多忙で4ヶ月ぐらいかな?SA休止してて
5月の半ばぐらいからまた復帰しますた

ちなみにハイスペならぬ廃スペ
糞ノートセレロン←PCさんとはおさらばして
i7のBTOPCを買いました(*´ω`*)

\( 'ω')/いえぇええぇええぇえぇい!!!!!

んでまあSA復帰してずっと入ってた
クランのほうが何かgdgdになって
壊滅状態になってたんで抜けて
相方のもきゅがいる新しいクランに
はいりました(;´Д`)

個性的なメンバーwが多いクランで
しょうもない言い合いしながらも
楽しくワイワイやってます

ちなみにCW功績が増えてちょっと
してから中佐になった\( 'ω')/

フレやクラメンからもらったプレ達

ee5f6904907f2d6f3dfd3100f4327f86.png 9032658b0ad215abd5f77c5cf916281b.png a850f940bacd77ecf669e57fe6324535.png d61c999193b228ac78c05078c4a3e7fe.png
ee5f6904907f2d6f3dfd3100f4327f86.png f5e4065748611008d14b29ee7c3f9027.png f21a9cf47e863c389ec5029aac57e9e9.png 4f0f63b4d567d197ea4fbad9f9498184.png
6a4c71be7d74f00d5b7697b6ec4e7eb8.png 6de6a4bdb601ba62d02756f25abe64f5.png 19de63a92aa5870ed900bbf3d0b75a7d.png 631b8139145923ac3ee9898e38f2a351.png

みんなありがとおぉおおおぉおぉ
この他にももらったけどss撮る前に
開けちゃって撮れなかった…wスイマセン(´;ω;`)

とまあこんな感じで復帰してから
CW行く回数増えたし色んな子と
仲良くなって助っ人呼んでもらえたり
一緒に野良したりCWしたりで
毎日SA楽しんでますよ( 'ω')b

ほんぢゃあ久々の更新やけども
ここら辺で終わりにしときます。

あ、これからはちょくちょく
更新頑張ってくつもり!!
暇な時でいいんで見てってねw

でわでわ、まったねーん( 'ω')ノシシ♪


>>REAL.

Category: 未分類  
どーも、こんぬつわ
久しぶりに更新させてもらいます

最近のりあちゃんはとゆーと


リア充させてもらってます/////


ってのは真っ赤な嘘です。

でも実際リアルの方が
忙しいってのはそうなんやけども
詳細は事情によりふせときます(´・ω・`)!
まあ今やっておかなあかん事を
色々とやってるって感じですね、はいw

今は段々事が落ち着いてきたけども
最初の方とか急に仕事の事やら
何やらで超多忙になってしまって
睡眠も4時間とれればいいほうやったのねw
最近はそんな事はないけどもヽ( ´ー)ノ

もう心身共にグッダグダですわ

そんな自暴自棄になったりあに
ずっと年上がゆってきてて
やっと今理解した言葉がこれ。

黒になった以上は
黒のままで生きてくしかないんやで。


…とっても意味深な言葉やんね(;´_ゝ`)w

まあ黒い紙にどんな色を塗っても
塗り重ねても無駄なよーに
どうあがいたって
赤や青や黄色や白には
染まれないし戻れない。
黒は黒のまま。

それがいい事なのか悪い事なのか
正解かなんてわからないけど
変わる事を望んで無理して
痛い目みるなら

黒になった以上黒のままでいいやって


何にも染まらないこのままの
自分で突き進めばいいやって思いました。



ま、そんな感じで今はPCを
やる暇がなくSA1ヶ月以上は
全くのノータッチ。゚(゚´Д`゚)゚。

復帰した時とか
AIMが…やばい事になってそうw
ゆーても今月中には
事が解決しそうなんやけどもねw
なんせ


N'ω'Rのみんなと早くCWしたい!!


その日が待ち遠しいよおお(*´ω`*)

とゆーわけで
現状報告?の日記終わります
まったねーんっ( ・◡・ )










>>SPECIALサプライズ.

Category: 未分類  
My BirthDayの前日23:00過ぎにちめちめとSkypeしてたんやけども
風呂沸かしたみたいやから入ってくるーっ!ってゆわれて
待ってる間に寝ちゃってたんね(つ∀-)zzz
あとちょっとで24:00やってのにwww

んで( ゚д゚)ハッ!って目が覚めたら1:00ぐらいで
ちめも戻ってきてて何かゆってるんやけど
うちは寝ぼけてて・・・?みたいな感じやって
家の前がどうこうゆってたから
まだ寝ぼけた頭でいっぱいのまま玄関の前へ行くと…

(・o・)!!!!

めっーちゃ前にうちの家来た時に
コレカワイイってチラッとPCで見せたキャリーバックが…!

もう本当1瞬で目が覚めたw

Presentを用意してくれてるとぶっちゃけ思わんかったし←
むっちゃ前にゆってたことを覚えてて
しかもチラッとしか画像見せてなかったのに
わざわざ探して見つけて…

うん、本当に予想外の展開すぎて
普通に驚かされました( ´゚д゚`)w

驚きと嬉しさでいっぱいで
(りノД`あ)Not a big Dealのくせにーっ!
って思わずゆっちゃいましたよ…www

まーぢでサプライズすぎて
すんごーくすんごーく嬉しかった

ちなみに↓これ
キャリーバック1
(*´σー`)エヘヘ♪カワイイやろーっ!

大切に使わさしてもらいますね
本当に本当にありがとうね(´;ω;`)

さ、最後に…


渡すために風呂入るって嘘ゆって
寒い中家まで来てくれたのに
寝ちゃってた+電話にも気付かず起きず
本当すいませんでした…(´_ゝ`)w






>>HAPPY.

Category: 未分類  
こんちんk(ry!いやー年明けたね!
ってゆってももう大分たってるな…w

まあ年明けてからはね
1月11日MY BirthDayですた
22歳の誕生日…嬉しいような悲しいような(´;ω;`)

だけどもだっけどぉ
CMやSAのフレやTwitterで絡んでる人から
AKCamo6個、AKシルバーBOX2個
HGBOX4個、ツール…etc
たくさんのPresentをもらいました

ss撮るの忘れてたよ…ごめんなさい…

みんな本当にThank U
すごーくすごーく嬉しかったです(*´ω`*)

ちなみに昨日New称号げっちゅしたのおおお
やっと…やっと…アサルターになりますた!
AR専のりあにとっちゃすごーく嬉しい事。゚(゚´Д`゚)゚。
正直もうこれで称号は満足ですwwえ

あ、あとマニアも同時にマスターして
一気に経験値がぐーんっ!とあがって大尉6号棒に
うに君(少佐)まで後少しヽ( ´ー)ノ
ボチボチと頑張っていくおーっ

後1つ嬉しい事があったんやけども
ちょっと記事が長くなりそうやったから
次の記事に書きますwww

でわでわーっ!ノシ


Profile

RiAちゃん

Author:RiAちゃん

-Sudden Attack-

少佐 K/D:55%
Clan:Shining-days
Main Weapon:AK-47
Sensitivity:6
Crosshair:1
Resolution:1280×1024 32bit

-Device-

Mouse:IMO
MousePad:飛燕
KeyBoard:BAFFALO

Skype ID:ripi_chan

Twitter
Link
NabD
>>AKTM
Nursery'ω'Rhyme
>>Master TeRo-Te
>>Huyucha
>>Azusa
SA
>>ikkuN
>>Neo
>>Plum
>>cat*milk
>>Harucha
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。